運動好きのOLさんが先輩から預かった犬たちとの獣姦にハマる漫画

pink-noiseの「DOG LOVERS 〜先輩の犬にイカされた私〜」は、OLが先輩から預かった2匹の大型犬と獣姦エッチしてしまう漫画。 思ったより大きな2匹に最初はビビりつつもすぐに仲良くなり、ぴっちりスパッツのヘソ出しスポーツウェアでジョギングがてらのお散歩を楽しんだりしていたOLさんだが、 ある日風呂上がりで裸でいたところに襲いかかられ、無理矢理交尾されてしまう。 突然のことに戸惑いつつも激しい獣姦エッチの快楽に夢中になったOLさんは、性欲旺盛なわんこたちのおねだりに答える日々を続け、自らも首輪をつけてメスイヌになりきって盛り合う変態になってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DOG LOVERS 〜先輩の犬にイカされた私〜
・作者: pink-noise
・レーベル: pink-noise
・価格: 550円
・発売日: 2023年06月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

仲良し母娘が試着室でH「Girl on Mom〜彼女が水着に着替えたら〜」

pink-noiseの「Girl on Mom 〜彼女が水着に着替えたら〜」は、母娘ほのぼの近親レズエロ漫画。母と娘が試着室でこっそりエッチ♪ ママと娘が水着を選んだら…エッチなハプニングの始まり♪ 狭い部屋の中、ふたりのあえぎ声が響いて…。 全45ページ。

キーワード: pink-noise, 断面図, 拘束, OL, 乱交, 獣姦

2023年06月29日 20時15分