マグロだったのに妊娠をきっかけにえっちになり感じまくる妻の物語♪

やぶいぬ製糖の「ダウナー妻と子作りライフ~マグロだったけど妊娠してから感度向上ドスケベ化~【KU100】」は、ダウナーで面倒くさがりのかわいい妻と子作り&出産&家族団らんを楽しめる音声作品。マグロだったのに妊娠をきっかけにすっかりえっちになり感じまくる妻の物語♪ ウリの出産シーンは前作同様リアルを追求。母乳プレイも完備! マン毛の濃さ、だらしなさ、だんだんエッチに積極的になっていくエロさを描写した本作が、11月25日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かわいい妻だがダウナーで面倒くさがりでローテンション。妊娠する前は不感症でマグロだが、なんだかんだエッチはしてくていた。妊娠後、性格はそのままに、性欲、感度が上昇。えっちな妻と化す。
臨月出産予定日直前セックス。もうすぐ産まれるのに、性欲オバケと化した妻は生ハメを要求。お腹の赤ちゃんにぶっかけ。その時アクシデントが発生…。

シナリオ:やぶいぬ製糖、イラスト:ジョン万毛郎(毛マン)、声優:MOMOKA。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダウナー妻と子作りライフ~マグロだったけど妊娠してから感度向上ドスケベ化~【KU100】
・作者: やぶいぬ製糖
・声優:
・レーベル: やぶいぬ製糖
価格: 1320円 → 990円 (11/25 23:59まで)
・発売日: 2023年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

筆おろしの慣習が残っている村の28歳の未亡人と少年のまぐわい♪

やぶいぬ製糖の「ある田舎、筆おろしのしきたり~未亡人と少年の恋~」は、初恋成就イチャラブドスケベ物語。日本のある田舎では、未だ筆おろしの慣習が残っているという…。その村の28歳の未亡人と少年のまぐわいを楽しめる。年上女性からの筆おろし。年上の包容力、温かさを堪能しよう! そんな本作が、8月20日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: やぶいぬ製糖, ジョン万毛郎, MOMOKA。, バイノーラル, イチャラブ, 孕ませ, 母乳, ボテ腹

2023年10月29日 13時07分