筆おろしの慣習が残っている村の28歳の未亡人と少年のまぐわい♪

やぶいぬ製糖の「ある田舎、筆おろしのしきたり~未亡人と少年の恋~」は、初恋成就イチャラブドスケベ物語。日本のある田舎では、未だ筆おろしの慣習が残っているという…。その村の28歳の未亡人と少年のまぐわいを楽しめる。年上女性からの筆おろし。年上の包容力、温かさを堪能しよう! そんな本作が、8月20日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

筆おろしの目的は、村で、一人前の男として認められるというもの。以前は、日本各地にあったというが、今ではこの村以外ではほぼ消滅したという。…そんな村での物語。一人の少年と28歳の未亡人・千鶴の恋。
久しぶりに村に戻ってきた、未亡人となった千鶴。そして、この村の伝統である筆おろしの担当になる…。昔から千鶴のことが好きだった主人公は、筆おろしの日を心待ちにしていた。そして、1○歳のある日、運命の筆おろしが始まる…。
優しく思いやりあふれる手ほどきに、感動と興奮が高まる。女性の身体の触り方を教えられ、しゃぶられる。口内射精。指導されつつ、じっくりエッチ♪ その後二人は、何度もセックスをする関係に…。

シナリオ:やぶいぬ製糖、イラスト:わくら、声優:杏仁らいち






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある田舎、筆おろしのしきたり~未亡人と少年の恋~
・作者: やぶいぬ製糖
・声優:
・レーベル: やぶいぬ製糖
価格: 1320円 → 990円 (08/20 23:59まで)
・発売日: 2023年07月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少年同士のどスケベイチャラブ物語が聴きたい人向けの抜けるショタ音声

同性の親友と付き合ってえっちなことをしてしまう秘密感、背徳感をあなたに♪ やぶいぬ製糖の「親友から恋人へ。~少年同士の濃厚純情性愛~」は、愛も性も止まらないDC同士の純愛イチャラブ音声作品。お互い童貞で、恋も初めての初々しさだが、章が進むにつれ、イチャイチャがどんどん加速していく。友達以上で恋人以上! そんな本作が、7月2日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: やぶいぬ製糖, わくら, 杏仁らいち, バイノーラル, 年上, 未亡人, イチャラブ, 純愛

2023年07月24日 13時17分