孕まない女体にTSした元男がミュータント撲滅のためSEXするCG集

内藤キララの「性蝕ノ侵略者」は、孕まない肉体「疑似女性体」にTSした元男が謎の生命体ミュータント撲滅のためセックスをするCG集。最初はミュータントとのセックスに抵抗感があったものの次第に慣れていき、TSした肉体でなければ満足できない身体となっていき、やがて超大型ミュータントと遭遇し本物の女へと変えられていく…。基本CG45枚、本編477枚、文字ナシ425枚、おまけ13枚の総計915枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の生命体ミュータントと戦う組織TSS。彼らはミュータントに犯されても孕まない肉体「疑似女性体」へ変身し、ミュータントと交わり射精させ尽くし撲滅を計る。
ごく普通の青年だった赤崎裕也は偶然にも変身するためのアイテム「トランスライザー」を手にしてしまい、ユウヒとしてTSSへの入隊を余儀なくされた。 しかし、ミュータント達はどんどん進化していき…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性蝕ノ侵略者
・作者: 内藤キララ
・レーベル: 内藤キララ
・価格: 880円
・発売日: 2023年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

童貞の主人公に弄ばれて即落ちしてしまう「森の妖精ビュルル」

内藤キララの「森の妖精ビュルル」は、童貞だった主人公は長年の欲望を目の前にいる森の妖精の体で晴らすCG集。妖精ビュルルに「童貞」を嘲笑され、森への立ち入りを拒まれた主人公。バカにされた主人公は目の前のビュルルを犯すことに…。ビュルルの快楽に対する防御力は0のため、終始「童貞」の主人公に弄ばれて即落ちしてしまう。


キーワード: 内藤キララ, おっぱい, 性転換, 孕ませ, ボテ腹, 触手

2023年10月28日 13時06分