童貞の主人公に弄ばれて即落ちしてしまう「森の妖精ビュルル」

内藤キララの「森の妖精ビュルル」は、童貞だった主人公は長年の欲望を目の前にいる森の妖精の体で晴らすCG集。 妖精ビュルルに「童貞」を嘲笑され、森への立ち入りを拒まれた主人公。バカにされた主人公は目の前のビュルルを犯すことに…。ビュルルの快楽に対する防御力は0のため、終始「童貞」の主人公に弄ばれて即落ちしてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日妖精の森に迷い込んでしまった主人公。そこで出会ったのはビュルルと名乗る妖精だった。露出度の高い服とつい胸元に視線が行ってしまう程の巨乳。
優しそうな見た目をした少女だったが、いきなり「失礼だけどあなたって童貞かしら?」。少女の口から予想もできない言葉が飛び出てきた。
図星を当てられ狼狽えてしまった主人公にビュルルはすぐに反応。「ちゃんと大人になってから来てくだちゃいね~」とバカにされた主人公は目の前のビュルルを犯すことを決意。
しかしただ一発ヤる程度ではもったいない。童貞だった主人公は長年の欲望を目の前の女体で晴らすのであった。












基本CG11枚、画像サイズ1920px×1080px、本編110枚、文字ナシ110枚、合計220枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森の妖精ビュルル
・作者: 内藤キララ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 内藤キララ
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

届いたラブドールが動き出し主人公の生活を一変「セクサロイドの彼女」

寂しい独身生活、これといった友人もいない、仕事漬けの日々……。疲れ切った主人公の唯一の趣味であるエロサイト巡りをしているとラブドールを特集したサイトを見つける。内藤キララの「セクサロイドの彼女」は、偶然買ったラブドールが動き出してイチャラブえっちするCG集。


キーワード: 内藤キララ, 萌え, おっぱい, ファンタジー, 中出し, ツインテール

2019年07月30日 13時07分