盛大に酔っ払ったアホで積極的な先輩OLとエッチな関係になる音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円】アホで積極的すぎる先輩OLといちゃいちゃ残業えっち【KU100】」は、盛大に酔っ払った先輩の巨乳OLとエッチな関係になる音声作品。エッチな関係なった先輩OLと居残り残業中にセックス♪ エッチなことが大好きな先輩OLは、あなたのために「サービス」残業してくれるようになり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

入社して2ヶ月。社内の評価も上々!だったのに…。ある日、仕事はダメダメだけどどこか憎めない先輩「入井菜津」が会社で大きなミスをし、一緒に上司から叱られてしまう。
その夜、お詫びに奢るからと飲みに連れていかれて…酔っ払って脱ぎはじめた!? 思わず巨乳をチラ見すると、からかわれ彼女の行為はエスカレート!しかもエッチを教えられることに…!?

シナリオ:裏まりとっつぉ、イラスト:いぬしま、声優:柚木つばめ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】アホで積極的すぎる先輩OLといちゃいちゃ残業えっち【KU100】
・作者: あぶそりゅ~と
・声優:
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2023年10月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチしちゃいけない関係なのに…甘くてラブラブな兄妹セックス音声

あぶそりゅ~との「【期間限定330円】一途すぎる妹と…とまらない背徳×甘らぶえっち【KU100】」は、甘くてラブラブな兄妹セックスを楽しめる背徳音声作品。子供の頃のように体を触りあっていたら、妹もお兄ちゃんもムラムラに…エスカレートして…エッチしちゃいけない関係なのに…。

キーワード: あぶそりゅ~と, 裏まりとっつぉ, いぬしま, 柚木つばめ, 淫語, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 中出し

2023年10月21日 13時09分