怪異・ウォシュレットおじさんにJSが快楽堕ちさせられて孕まされる漫画

インビートの「ユリちゃんとウォシュレットおじさん」は、 小学生の女の子が女子トイレの便器から現れる怪異に襲われる漫画だ。
夜の学校に忘れ物を取りに来た少女がおしっこをしていると、便器からおじさんの頭がせり出してきて、おまんこを舐め回すだけでなく体を操ってオナニーををさせたりする快楽責め調教。初めての快感の虜になった少女は、その後もトイレに通っていたずらされているうちに、生ハメ中出しで種付けされてボテ腹の花嫁にされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ユリちゃんとウォシュレットおじさん
・作者: インビート
・レーベル: インビート
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーじゃ物足りなくなった幼なじみ娘による押しかけ逆レイプ

オナニーは気持ちイイ。すげー気持ちイイ。でもそれで物足りなくなったら?これはもうセックスするしかない。というわけでらくがき帝国「はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~」は、オナニーだけでは満足できなくなった幼なじみの女の子が押しかけてきて、一緒に初体験しちゃうお話。静止画と3DCGアニメを織り混ぜて、甘くてエッチな物語が展開されるぞ!

キーワード: インビート, ロリ, 快楽堕ち, 孕ませ, ツインテール, 貧乳

2023年10月25日 22時51分