オナニーじゃ物足りなくなった幼なじみ娘による押しかけ逆レイプ

オナニーは気持ちイイ。すげー気持ちイイ。でもそれで物足りなくなったら?これはもうセックスするしかない。というわけでらくがき帝国「はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~」は、オナニーだけでは満足できなくなった幼なじみの女の子が押しかけてきて、一緒に初体験しちゃうお話。静止画と3DCGアニメを織り混ぜて、甘くてエッチな物語が展開されるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達の会話を漏れ聞いてオナニーを覚えたユリは、その気持ちよさにすっかりハマってしまっていた。しかしいつのころからか、一人でするだけじゃ物足りなくなってしまった。「いいこと思いついた!こんなときはシュウちゃんに相談してみよう」。ということでユリは、隣に住む幼なじみのシュウちゃんの部屋に一直線。セックスなら二人で気持ちよくなれる…ってことで早速シュウちゃんチンポをぱっくんちょ。フェラチオでおちんちんを味わって、その後パイズリフェラに移行。そして待望の初体験。最初は痛かったけどすぐに気持ちよくなり、オナニーをはるかに上回る快感に、どんどんのめり込んで行っちゃうのだった。



はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~
らくがき帝国

●関連記事

3D対応で飛び出すエッチ?エロメイド姉妹がご奉仕しまくるアニメ

エッチなメイドさんをはべらせて、毎日ご奉仕してもらうのは男の夢だ。らくがき帝国の「エロメイドのいる家C」は、そんな夢のような気分を味わわせてくれるアニメ作品。エロメイド姉妹によるエッチシーンがなめらか2Dアニメで展開されるだけでなく、3Dモニター対応版の映像も収録されているので、3Dモニターがあれば飛び出すエロアニメが楽しめる!?

キーワード: らくがき帝国, アニメ, 制服, イチャラブ, パイズリ, オナニー

2012年01月12日 23時57分