「キノの旅」のボーイッシュ主人公がエッチな目に遭いまくるCG集

乃々木式の「旅人さんのスケベな受難」は、 「キノの旅」のボーイッシュ主人公が旅先の国でエッチな目に遭いまくる二次創作CG集だ。
マッサージの国では施術と称して敏感なところに媚薬を塗られておもちゃで責められたり、娼婦の国では恥ずかしい衣装で拘束されて性奴隷調教されたりと、本編20ページに渡って貧乳スレンダーボディを弄ばれ尽くして潮吹き絶頂しまくってしまうぞ。
そんな本作が、10月31日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旅人さんのスケベな受難
・作者: 乃々木式
・レーベル: 乃々木式
価格: 770円 → 616円 (10/31 23:59まで)
・発売日: 2023年10月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

部署ガチャに外れた新入社員ちゃんは会社の業務で犯されるCG集

新入社員ちゃんの受難! 乃々木式の「新入社員は会社でイかされる」は、部署ガチャに外れた新入社員ちゃんは会社の業務で犯されるCG集。新卒で入社した新入社員 佐々木 楓。ラブグッズ開発課に配属されそこで開発中の製品の被検体業務に従事することに! 本編20p、文字なし分併せ総42p。

キーワード: 乃々木式, 乃々木, オナニー, 調教, 拘束, 洗脳, 潮吹き

2023年10月25日 21時38分