部署ガチャに外れた新入社員ちゃんは会社の業務で犯されるCG集

新入社員ちゃんの受難! 乃々木式の「新入社員は会社でイかされる」は、部署ガチャに外れた新入社員ちゃんは会社の業務で犯されるCG集。新卒で入社した新入社員 佐々木 楓。ラブグッズ開発課に配属されそこで開発中の製品の被検体業務に従事することに! 本編20p、文字なし分併せ総42p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

様々な玩具責めを耐えきり自分の望んでいた部署へ行けるのか…。 乳首責め、拘束、玩具責めが好きな人にオススメ!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新入社員は会社でイかされる
・作者: 乃々木式
・レーベル: 乃々木式
・価格: 770円
・発売日: 2023年06月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ベテランシーフさんが淫魔のダンジョンで徹底的に調教されるCG集

ベテランシーフさん淫魔のダンジョンに挑む! 乃々木式の「ベテランシーフは淫魔のダンジョンに堕ちる」は、ベテランシーフさんが淫魔のダンジョンで徹底的に開発、調教されるCG集。シーフさんは無事に淫魔を撃破、脱出することはできるのか! 総シーン数:9シーン、総ページ枚数:152p。

キーワード: 乃々木式, 女性視点, , 断面図, 玩具, OL

2023年06月25日 13時11分