高校デビューの元陰キャ少女が友達を増やすためにヤりまくるRPG

クレージュトライの「友達100人出来るかな?」は、 高校進学を機に友達を増やすためイメチェンした元陰キャの女の子・根倉 靄子(ねくら もやこ)がエッチしまくる探索型RPGだ。
明るい装いになって巨乳美少女として男子の注目を集める根倉ちゃんだが、どうやって友達になればいいか分からず、男子たちのスケベなアプローチに応じてセフレを作りまくってしまうことに。 メッセージアプリに届くお誘いを元に学園内を探索していくと、様々なイベントが発生。 コスプレエッチや露出プレイ、筆下ろし乱交や援交展開、自宅では元の地味な姿で一人エッチなど、多彩なエッチシーンを山田じぇみ子さんのボイスつきで楽しめるぞ。
そんな本作が、11月21日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達100人出来るかな?
・作者: クレージュトライ
・声優:
・レーベル: クレージュトライ
価格: 1650円 → 1320円 (11/21 23:59まで)
・発売日: 2023年10月25日 0時

●関連記事

催眠アプリを使ってスタイル抜群に成長した幼馴染を寝取るCG集

クレージュトライの「幼馴染催眠寝取り〜大きくなったら結婚しようと約束したのに裏切られたので催眠で犯しまくってやった〜」は、催眠アプリを使ってスタイル抜群に成長した幼馴染を彼氏から寝取るCG集。幼馴染の立花結芽と小さい頃、「おおきくなったらけっこんしようね」と約束する。だが、かわいらしさはそのままムチムチのスタイル抜群に成長した彼女には彼氏ができていた…! そんな本作が、10月26日まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: クレージュトライ, 鷹羽シン, TeMたす, 山田じぇみ子, 女主人公, 淫語, 学園, 日常生活, 売春

2023年10月25日 23時10分