催眠アプリを使ってスタイル抜群に成長した幼馴染を寝取るCG集

クレージュトライの「幼馴染催眠寝取り〜大きくなったら結婚しようと約束したのに裏切られたので催眠で犯しまくってやった〜」は、催眠アプリを使ってスタイル抜群に成長した幼馴染を彼氏から寝取るCG集。幼馴染の立花結芽と小さい頃、「おおきくなったらけっこんしようね」と約束する。だが、かわいらしさはそのままムチムチのスタイル抜群に成長した彼女には彼氏ができていた…! そんな本作が、10月26日まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆめちゃん…指切げんまんをして「おおきくなったらけっこんしようね」って言ってたのに…。子供の頃から約束してたのに…騙しやがったな…!
カワイイ顔して何年も僕を騙していたビッチに復讐をするために願いを叶えてくれるアプリを見つけた。今日からゆめちゃんはなんでも言うことを聞く恋人以上の存在なんだ!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染催眠寝取り〜大きくなったら結婚しようと約束したのに裏切られたので催眠で犯しまくってやった〜
・作者: クレージュトライ
・レーベル: クレージュトライ
価格: 990円 → 693円 (10/26 23:59まで)
・発売日: 2023年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

疲れたおじさんにギャルが派遣されてちんぽ癒してくれる国策

クレージュトライの「疲れたおじさんにギャルが派遣されてちんぽ癒してくれるってマジ!?」は、人生に疲れ切っていたおじさんが政府派遣のボランティアギャル3人組に逆レイプされるCG集。 いつものように仕事を終えて0時過ぎに帰宅…それが僕の日常だった。でもそんなある日、どこからともなくスケベな体をしたギャルが家の前に現れて…。

キーワード: クレージュトライ, 鷹羽シン, 夜太弄, お尻, おっぱい, 幼なじみ, 手コキ, 中出し

2023年09月29日 13時06分