小悪魔な後輩JKとトークで仲良くなってエッチするフルボイス3DCGゲーム

あおりんご工房の「【3D×おさわり×ASMR】るなちゃんといっしょ!~小悪魔な後輩ちゃんとラブラブエッチ~」は、 生意気な小悪魔っぽい後輩JKとのトークやおさわり、エッチを楽しめるWindows・Android対応の3DCGゲームだ。
同好会に誘おうと声をかけた後輩ちゃんと、放課後のおしゃべりで仲良くなっていくとエッチなことに。生意気にからかってきていた後輩も、エッチになると初々しく顔を赤らめてかわいらしく喘ぎまくってしまう。 手軽に好きな体位や服装でのエッチを楽しめるフリーモードも用意され、3種類の体位のエッチシーンは視点を自由に操作可能。トークシーンまで録り下ろしのフルボイスで、喘ぎ声だけで100種類以上が用意されるなど、ボイスも音声作品さながらに充実しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【3D×おさわり×ASMR】るなちゃんといっしょ!~小悪魔な後輩ちゃんとラブラブエッチ~
・作者: あおりんご工房
・声優:
・レーベル: あおりんご工房
・価格: 1210円
・発売日: 2023年10月24日 16時

●関連記事

東方パチュリーさんに催眠をかけて爆乳を弄びガッツリ中出ししたい

プライドの高い女を好き放題もてあそびたかったら、やっぱり催眠をかけちゃうのが最高だ。モーレット「催眠レイプちゅりー」では、「東方Project」のパチュリーが下等な魔物どもの催眠を喰らって、ものすごい勢いでレイプされまくってしまう。爆乳をぷるんぷるんさせながら感じちゃうパチュリーがエロエロだ。

キーワード: あおりんご工房, 晴野樹熊, おさわり, SM, 3DCG, ロリ, 学園

2023年10月25日 22時52分