東方パチュリーさんに催眠をかけて爆乳を弄びガッツリ中出ししたい

プライドの高い女を好き放題もてあそびたかったら、やっぱり催眠をかけちゃうのが最高だ。モーレット「催眠レイプちゅりー」では、「東方Project」のパチュリーが下等な魔物どもの催眠を喰らって、ものすごい勢いでレイプされまくってしまう。爆乳をぷるんぷるんさせながら感じちゃうパチュリーがエロエロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふ、ふざけないで!! それだけはやめなさいっ!!
ある日、使い魔を使役しようとして魔物たちを召還したパチュリー・ノーレッジ。しかし油断していた彼女は、魔物たちによって催眠魔法をかけられてしまう。そして好き放題なぶられていくパチュリーの肉体……。パチュリーをレイプして調子に乗った魔物は、さらにゴブリンたちまで呼び寄せ、彼女を徹底的に輪姦していく。催眠で思いのままにして犯したり、意識は残したままレイプしたり……。パチュリーを淫乱ビッチに変えるまで、徹底的に犯し抜いてやるのだ!!


催眠レイプちゅりー
・著者:モーレット
・価格:840円
東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー イラスト:えれっと

●関連記事

眠ってて動かない東方パチュリーの貧乳を好き放題悪戯する小悪魔

無防備に眠っているとてもかわいい女の子を犯したくなるのはわりと当然のことであり、万人に共通する感情である。やし屋「ぱっちぇさんの寝てる間に」では、「東方Project」の小悪魔が、「動かない大図書館」パチュリー・ノーレッジを寝ている間に好き放題イタズラしちゃうお話。愛しい貧乳娘パチュリーをたっぷり愛しちゃうラブラブエッチがええ感じだぞ。

キーワード: モーレット, 東方Project, おっぱい, パイズリ, 洗脳, 巨乳

2013年03月04日 16時52分