30歳童貞が時間遡行能力を手に入れて近所の女子高生を攻略するRPG

sweetspotの「童貞タイムループ~あの娘がレイプされる前に自分の物にするアドベンチャー~」は、童貞のまま30歳を迎えたら時を司る女神から3日間の間時間を戻せる能力をもらって女子高生と仲良くなろうとする現代劇の探索RPGだ。
目当てのヒロインは、隣に住む気さくな女の子と、通勤バスに乗り合わせるクールな女の子。会社員のおっさんが大した接点のない女子高生とお近づきになるのは大変だが、過去に戻って色々な選択肢を試したり、未来で見聞きした情報を活用したりして、限られた期間の中で仲良くなって童貞卒業を目指す。 両方のヒロインと仲良くなるハーレムエンドも用意されているが、仲良くなれずに時間が過ぎると他の男に犯されてしまう寝取られエンドになってしまうことも。イチャラブから無理矢理まで基本CG14枚分のエッチシーンが用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童貞タイムループ~あの娘がレイプされる前に自分の物にするアドベンチャー~
・作者: sweetspot
・レーベル: sweetspot
価格: 1540円 → 1386円 (11/21 23:59まで)
・発売日: 2023年10月25日 0時

●関連記事

俺の童貞卒業の相手はずっと憧れていたおばさんでした…

神月らいと「まり子おばさんの寝室」。主人公が赤ん坊の頃から面倒を見てくれた母親の妹であるまり子おばさん。○校生になりおばさんの巨乳が気になり始めた主人公は、事あるごとにガン見してしまう。そんな彼に彼女はとある提案をするのであったが……。

キーワード: sweetspot, 羽黒翼, まめでんきゅう, 学園, 制服, イチャラブ, NTR, レイプ

2023年10月25日 22時48分