俺の童貞卒業の相手はずっと憧れていたおばさんでした…

神月らいと「まり子おばさんの寝室」。主人公が赤ん坊の頃から面倒を見てくれた母親の妹であるまり子おばさん。○校生になりおばさんの巨乳が気になり始めた主人公は、事あるごとにガン見してしまう。そんな彼に彼女はとある提案をするのであったが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恥ずかしながらも受け入れてくれる天使のように無邪気なエロい女神

オレが赤ん坊の頃から面倒を見てくれた、母親の妹であるまり子おばさん。彼女は都内の高層マンションに海外出張ばかりしている旦那さんとふたりでくらしている。〇校生になりおばさんの巨乳が気になり始め、親戚の集まりのたびにガン見してしまうオレに、ハタチになったらおばさんの体を好きにしていいと言われ…… ハタチまで童貞を通したオレは勇んでおばさんのマンションに向かい、濃密な一夜を過ごすことになるのだが…… …


まり子おばさんの寝室
・著者:神月らいと
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

平日昼間のフィットネスクラブは欲求不満の奥様の巣窟だった!

りんふぃん「フィットネスクラブに通い始めたら欲求不満の人妻でハーレム作れた!」。男性ならまず行ったことのない平日昼間のフィットネスクラブ。そこは欲求不満の奥様方が集う花園であった。ニートで暇を潰すためフィットネスクラブに通い始めた俺は…

キーワード: 神月らいと, おっぱい, 人妻, 処女, 巨乳, 陰毛

2017年04月20日 14時50分