悪魔の金貸しにふたなり化快楽責め調教される漫画「絶頂金融666 Vol2」

ランダム・パーツの「絶頂金融666 Vol2」は、 女悪魔が経営する闇の金融機関で女性客が大金を借りる代わりに快楽責め調教される漫画の2作目。それぞれ独立したエピソードとなっているため、前作を知らなくても問題なく楽しめる。
今作では、ふたなり化させられた巨乳の女性客に、助手のメイドがオナホコキ調教。さらに魔法のオナホで自分のおまんこを犯させられたり、乳首を敏感にされて母乳を拭きながらイかされたり、メイドのふたなりちんぽでアナルを犯されたりと、気持ちいいところを全部責められてよがり狂わされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶頂金融666 Vol2
・作者: ランダム・パーツ
・レーベル: ランダム・パーツ
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月23日 16時
・ページ数: 30
・スマホ対応

●関連記事

人間の女を襲う淫獣はびこる人跡未踏の大森林を調査「繁殖森林」

ランダム・パーツの「繁殖森林」は、人間の女を襲う淫獣はびこる人跡未踏の大森林を調査するエロ漫画。開拓団の団員が淫獣の被害を避けるための方法は、品種改良された淫獣そのものを先に寄生させておくことだった…! 表紙込み26ページ。

キーワード: ランダム・パーツ, TAKUTEKS, メイド, 快楽堕ち, オナニー, 拘束, レイプ

2023年10月24日 22時45分