人間の女を襲う淫獣はびこる人跡未踏の大森林を調査「繁殖森林」

ランダム・パーツの「繁殖森林」は、人間の女を襲う淫獣はびこる人跡未踏の大森林を調査するエロ漫画。開拓団の団員が淫獣の被害を避けるための方法は、品種改良された淫獣そのものを先に寄生させておくことだった…! 表紙込み26ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大森林の一部は男は殺し女は犯し繁殖に利用する淫獣と呼ばれる生物の巣窟だった! しかしそれでも大森林を切り開かねばならないため、先行調査として(最悪でも繁殖に利用されるだけで済むため)命の危険だけはない女性だけで構成された部隊があった。
しかしだからと言って無暗に危険にさらされるわけではなく、すでに一定の効果がある防衛手段は開発されている。
新規入団者に勧められたそれは、淫獣はすでに妊娠している女は襲わないという特徴があることを利用し、先に子宮へ淫獣を寄生させておくという方法だった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

繁殖森林
・作者: ランダム・パーツ
・レーベル: ランダム・パーツ
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月23日 0時
・ページ数: 26
・スマホ対応

●関連記事

押しつけられてムニュっとつぶれるおっぱい多めの触手CG集「快汁」

ランダム・パーツの「快汁」は、 押しつけられてムニュっとつぶれるおっぱい多めの触手CG集。 ガラスや壁に押しつけられてムニュっとつぶれるおっぱい多め。飲み込まれ描写もそこそこ多め。フタナリもちょっとあり。とにかく触手。快楽責めオンリー。基本CG12枚+差分その他、計72枚+おまけ漫画。


キーワード: ランダム・パーツ, 断面図, 触手, 異種姦

2022年12月23日 13時06分