ダウナー幼馴染みに面倒くさそうにオナホコキしてもらうショート音声作品

ダウナー系ヒロインのマゾ向け音声作品を中心に手がけるサークル・甘々と毒々の派生サークルとしてエッチシーンに特化したショート音声作品をリリースしている 毒々と甘々の「【濃密15分】恋愛感情ゼロの幼馴染に嫌そうな顔で亀頭オナホコキしてもらう音声「こんなのが好きなの?まあいいけどさ…」【性癖濃縮シリーズ】」は、女友達が面倒くさそうに言葉責めをしながら抜いてくれる音声作品。 冒頭からすぐにプレイが始まるショート作品で、M男に亀頭責めオナホコキをお願いしされた幼馴染みちゃんは、面倒くさがりつつもしっかり罵ったり我慢を命じたりしながら亀頭を虐めて射精へと導いてくれるぞ。 そんな本作が、11月20日まで通常価格440円が330円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【濃密15分】恋愛感情ゼロの幼馴染に嫌そうな顔で亀頭オナホコキしてもらう音声「こんなのが好きなの?まあいいけどさ…」【性癖濃縮シリーズ】
・作者: 毒々と甘々
・声優:
・レーベル: 毒々と甘々
価格: 440円 → 330円 (11/20 23:59まで)
・発売日: 2023年10月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーじゃ物足りなくなった幼なじみ娘による押しかけ逆レイプ

オナニーは気持ちイイ。すげー気持ちイイ。でもそれで物足りなくなったら?これはもうセックスするしかない。というわけでらくがき帝国「はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~」は、オナニーだけでは満足できなくなった幼なじみの女の子が押しかけてきて、一緒に初体験しちゃうお話。静止画と3DCGアニメを織り混ぜて、甘くてエッチな物語が展開されるぞ!

キーワード: 毒々と甘々, 甘毒のスズキ, 架月らみゅ, 逆転無し, SM, 幼なじみ, 学園, 言葉責め

2023年10月24日 22時45分