少女型AIマニが音と声で完全ナビゲートする「機械姦」体験音声作品

恐怖を覚えるほどの快楽を♪ 空心菜館の「強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~」は、拘束されて無慈悲に快楽を注ぎ込まれる「機械姦」体験音声作品。少女型AI型式番号HJM-2072こと通称「マニ」の容赦なくも優しい「声」に従うだけで最高のオーガズムを得ることができる。 そんな本作が、11月19日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拘束されて無慈悲に快楽を注ぎ込まれる「機械姦」。本作は、恐怖を覚えるほどの冷徹な快楽を、音と声で完全ナビゲートしていく「無慈悲な」オナサポ音声。
少女型AI「マニ」の声は、驚くほど優しくて、可愛らしく、温かい。そんなマニの言葉を聞き、ウォーミングアップから始まる四つのモードをクリアすれば、未知の快楽へ誰でも自然と向かっていくことができる。
すべてのモードでフィニッシュすると、ボーナスステージが開放される。今までサポートしてくれた少女との最高のエッチ♪ めくるめく機械姦の世界を、無慈悲な快楽と共に…!

イラスト:しゅる版、声優:小石川うに








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~
・作者: 空心菜館
・声優:
・レーベル: 空心菜館
価格: 1320円 → 990円 (11/19 23:59まで)
・発売日: 2023年10月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

危険取扱い注意♪ 空心菜館の「催眠オナニー」シリーズに上級編登場!

空心菜館の「【危険取扱い注意!】誰でもできる!決定版「はじめての」催眠オナニー上級編【普通のオナニーじゃ得られない絶頂中毒極限発射!!!】」は、「催眠オナニー」シリーズの上級編。今までの暗示とは一線を画す手加減一切なしの超重量級の催眠誘導の数々。思いっ切り声を上げられる場所で我を忘れて獣のように快楽に身を任せてほしい。聞き終わる頃にはもうあちらの世界から抜け出せなくなっているかも知れない…。 そんな本作が、11月5日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 空心菜館, しゅる版, 小石川うに, 絶頂, SM, 中出し, オナサポ, 焦らし

2023年10月23日 13時19分