危険取扱い注意♪ 空心菜館の「催眠オナニー」シリーズに上級編登場!

空心菜館の「【危険取扱い注意!】誰でもできる!決定版「はじめての」催眠オナニー上級編【普通のオナニーじゃ得られない絶頂中毒極限発射!!!】」は、「催眠オナニー」シリーズの上級編。今までの暗示とは一線を画す手加減一切なしの超重量級の催眠誘導の数々。思いっ切り声を上げられる場所で我を忘れて獣のように快楽に身を任せてほしい。聞き終わる頃にはもうあちらの世界から抜け出せなくなっているかも知れない…。 そんな本作が、11月5日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠オナニー音声の決定版、いつものオナニーより遥かに気持ちの良い、さらなる快楽の高みを目指す「上級」編が登場!
今までの暗示とは一線を画す手加減一切なしの超重量級の催眠誘導の数々を「自然に」導入すべく、本作では催眠に入るまでのプロセスを1から徹底的に見直し、徹底的に再構築。
聴く「だけ」で変性意識状態へトリップできる催眠導入専用の聴覚補正トラックを制作。何も考えずに身を任せるだけで最高に気持ちいい究極の射精ができる。

イラスト:なな枕、声優:柚木つばめ











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【危険取扱い注意!】誰でもできる!決定版「はじめての」催眠オナニー上級編【普通のオナニーじゃ得られない絶頂中毒極限発射!!!】
・作者: 空心菜館
・声優:
・レーベル: 空心菜館
価格: 1320円 → 990円 (11/05 23:59まで)
・発売日: 2023年10月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

リア充クラスメイトJKを催眠支配で淫乱発情メス奴隷ハーレムにする音声

空心菜館の「【即堕ちJK】わからせ”壊イキ”催眠~「許して」と懇願されるまで女子をイカセまくる遊び~【十日間限定即堕ちイラスト差分】」は、 冴えない男子がイケてるクラスメイトの女子高生たちを催眠支配で無様な淫乱メス奴隷にしてハーレム3Pエッチする音声作品だ。
最初は違和感を感じて嫌がったりすることもある少女たちだが、催眠を強められるとたちまち従順になって発情ご奉仕。 やがて発情しっぱなしでちんぽを取り合って喘ぎ散らかす淫乱メスへと調教完了してしまうぞ。
言語能力まで低下してひたすら2人で喘ぎまくる痴態が実用性抜群の本作が、10月30日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 空心菜館, なな枕, 柚木つばめ, 音声, 技術書, 中出し, オナサポ, 乱交

2023年10月09日 13時55分