透明化した主人公がロリだらけの学園に潜入してヤリたい放題するARPG

にゃん企画の「透明潜入ロリ学園 ~透明になった俺はロリ達をヤり放題~」は、透明化した主人公がロリだらけの学園に潜入してヤリたい放題する潜入型アクションRPG。 女の子の達にこっそり近づいてエッチしよう! 覗き、盗撮、レイプ、逆レイプ、おしっこ、快楽堕ちあり! そんな本作が、11月17日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

製薬会社で働く主人公。新薬の開発を依頼され、実験中に偶然透明になれる薬を開発してしまう…。透明になった俺はロリ達をヤり放題!女の子の達にこっそり近づいてエッチしよう!
女の子たちに見つかると、透明化が解けてしまい追いかけられてしまう…。捕まったら戦闘開始! 戦闘に負けてしまうと女の子達からエッチなお仕置きが待っている…!
合計12キャラとエッチ可能! 盗撮、覗きイベント、追跡ゲーム サブイベントCGあり! プール、シャワールーム、体育館、女子トイレなどなど、学園内のあらゆる場所でエッチできるぞ。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

透明潜入ロリ学園 ~透明になった俺はロリ達をヤり放題~
・作者: にゃん企画
・声優:
・レーベル: にゃん企画
価格: 1320円 → 990円 (11/17 23:59まで)
・発売日: 2023年10月21日 0時

●関連記事

フェラ・パイズリで発情しちゃったマジメな姪っ子が孕むまで近親エッチ

姪っ子はイイ!近親関係にある中では比較的血のつながりが薄いので、エッチしちゃってもあんまり罪悪感がないうえ、子供のころから手なづけておくのもやりやすい。しょうゆ「比較的真面目な姪を孕ませたい」では、姪っ子とつきあっている男が、エッチしたいという宿願をかなえて孕まセックスに持ち込むCG集だ。

キーワード: にゃん企画, 猫乃しろね, 朝比奈ゆの, おっぱい, ロリ, 制服, 学園, 中出し

2023年10月21日 13時05分