フェラ・パイズリで発情しちゃったマジメな姪っ子が孕むまで近親エッチ

姪っ子はイイ!近親関係にある中では比較的血のつながりが薄いので、エッチしちゃってもあんまり罪悪感がないうえ、子供のころから手なづけておくのもやりやすい。しょうゆ「比較的真面目な姪を孕ませたい」では、姪っ子とつきあっている男が、エッチしたいという宿願をかなえて孕まセックスに持ち込むCG集だ。

■お兄ちゃんのせいだよ…お兄ちゃんがエッチなことさせるから…
姪っ子の美優とラブラブで、彼女に「お兄ちゃん」と呼ばれている主人公は、彼女とエッチしたくてたまらなかった。でも「妊娠でもしてつきあってることがバレたら引き離されちゃうんだよ?」と、美優はエッチを許してくれない。ならばフェラだけでも…ということお兄ちゃんは姪に頼み込む。「本当にフェラだけだよ?」といわれたけど、 ついでにパイズリもお願いしてたっぷりヌイてもらった。すると今度は美優のほうは発情してしまった。夜中にベッドに潜り込んできて「お兄ちゃんがエッチなことさせるから、今度は私が欲求不満になっちゃった…」とエッチをおねだり。一線を越えた二人は妊娠するのもかまわずエッチしまくっちゃったのだ。

比較的真面目な姪を孕ませたい
しょうゆ

●関連記事

かわいすぎるロリロリ姪っ娘との甘くエッチな生活を守る方法

相思相愛の幼い姪との恋を守るにはいったいどうすれば……? 帰りの会2の「sousyun」は、ロリロリでカワイイ姪との甘くてちょっと切ない関係を描いたアドベンチャーゲーム。エッチシーンはすべて30fpsの動画で、あどけない顔をした姪ののぞみがかわいくエッチに動く。ロリっ娘とのラブラブ生活、エッチな関係を続けるために頑張るのだ!

キーワード: パイズリ, フェラチオ

2012年05月19日 11時54分