品行方正な女医は自らの身体を性欲のままに改造する淫らな女だった!

SERIOUS GRAPHICSの「女医Kの秘密 vol.1」は、フタナリ女医「K」の秘密シリーズの第一作。病院では品行方正な女医「K」。しかし自らの身体を性欲のままに改造する淫らな女だった! ボンデージ、顔射、フェラチオ、調教、スパンキングシーンを楽しめる。 総28P(本文24P)。ふたけっと30発行。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

病院では品行方正な女医「K」。しかし、夜の姿はふたなりミストレス「魅央」に従順な性奴隷。彼女は自らの体を性欲のままに改造していたのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女医Kの秘密 vol.1
・作者: SERIOUS GRAPHICS
・レーベル: SERIOUS GRAPHICS
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大きなおっぱい見てたら鼻血が出てきました…これは究極の爆乳だ!

「おっぱいは大きければいいってもんじゃない!」という人がいるが、確かにそのとおり。大きくて美しくてもみごたえもあるのが最高だ。いんとくいんふぉ「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」に登場する、爆乳ナースのおっぱいはその点すばらしい。色つやともに完璧で何時間でも揉んでいたくなる。

キーワード: SERIOUS GRAPHICS, ice, フェチ, ボンデージ, 顔射, フェラチオ, 調教

2023年10月20日 13時02分