大きなおっぱい見てたら鼻血が出てきました…これは究極の爆乳だ!

「おっぱいは大きければいいってもんじゃない!」という人がいるが、確かにそのとおり。大きくて美しくてもみごたえもあるのが最高だ。いんとくいんふぉ「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」に登場する、爆乳ナースのおっぱいはその点すばらしい。色つやともに完璧で何時間でも揉んでいたくなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おおきなおっぱい!おおきなおっぱい!おおきなおっぱい!最高だ!!
次代の女性として生み出された「ほむんくるす」たちと愛し合う「愛して!ほむん」シリーズの第8弾では、欲求不満なナース兼女医の穏琶励梨(おんわれいり)がその完璧なまでの爆乳をさらしてくれる。健康診断ということだったが、形が良くて張りもある究極の爆乳がもたらす興奮、そして乳の谷間による圧力により、股間は急激な膨張を遂げ、肉棒の先端からは謎の液体がとろーりとろりと噴き出す。そしてナースさんの粘膜で患部を触診されると、患部から大量の白く濁った液体が迸る。まったりとしてそれでいてしつこくない白濁液は、シャッキリポンと膣の中で踊るのだった。



爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!
・著者:いんとくいんふぉ
・価格:540円

●関連記事

かわいいショタは性に飢えた淫乱痴女な女医とナースの格好の餌食

病院に入院して美人女医やナースとエッチしまくる――。男なら誰しも憧れるシチュだが、女たちの大好物はかわいい少年。スタンドエレクション「おねショタ陵辱病棟~女医とナースに搾り取られた少年たち~」は、三度のメシより少年が大好きな病院の女たちが、少年たちを凌辱逆レイプしまくっちゃうセリフ付きCG集だ。

キーワード: いんとくいんふぉ, 遠藤弘土, おっぱい, 病院, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2014年05月08日 23時55分