ぜ~んぶ両耳攻め♪ どっちをお嫁さんにするか決めてね…?

ヤドナーズcafeの「【ぜ~んぶ両耳攻め♪耳かき・耳舐め・密着囁き・手コキ・オナサポ】双子の年下幼馴染と交わした結婚の約束を忘れてました…~ヤンデレ姉妹の取り合いご奉仕勝負~」は、結婚を約束した親戚の姉妹からエッチに迫られる音声作品。 二人の取り合いは次第に過激になっていき、最後には…? 常にダブルでご奉仕勝負♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉妹の面倒を見てほしい、そんな親戚からの電話を受けたあなた。お願いを快諾したあなたは田舎に帰って二人の少女と再会した。
成長した二人に気づけず、おまけに結婚の約束までしていたのに忘れてしまっていたあなたは どちらを花嫁にするのか選択を迫られる…。

シナリオ:嘘の手助け・お砂糖、イラスト:葛飾ぱち、声優:桜音のん






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ぜ~んぶ両耳攻め♪耳かき・耳舐め・密着囁き・手コキ・オナサポ】双子の年下幼馴染と交わした結婚の約束を忘れてました…~ヤンデレ姉妹の取り合いご奉仕勝負~
・作者: ヤドナーズcafe
・声優:
・レーベル: ヤドナーズcafe
・価格: 1320円
・発売日: 2023年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

保育士さんに恋した幼児期を思いだせるロールプレイングASMR

ヤドナーズcafeの「【綿棒耳かき/心音/添い寝/授乳/手コキ】幼児退行大歓迎!貴方は三歳の赤ちゃん♪~大人のお店で甘え放題!なりきりばぶばぶASMR~」は、赤ちゃんに戻りたい、お世話されたい、甘えたい そんな願望を実現する幼児退行音声。母性に溢れたキャストはそんなあなたを待っている♪ 初めての方も大歓迎、赤ちゃんになりきって存分に甘えちゃおう♪

キーワード: ヤドナーズcafe, 桜音のん, 嘘の手助け・お砂糖, 葛飾ぱち, 絶頂, SM, メスガキ, イチャラブ, 手コキ

2023年10月20日 13時06分