保育士さんに恋した幼児期を思いだせるロールプレイングASMR

ヤドナーズcafeの「【綿棒耳かき/心音/添い寝/授乳/手コキ】幼児退行大歓迎!貴方は三歳の赤ちゃん♪~大人のお店で甘え放題!なりきりばぶばぶASMR~」は、赤ちゃんに戻りたい、お世話されたい、甘えたい そんな願望を実現する幼児退行音声。母性に溢れたキャストはそんなあなたを待っている♪ 初めての方も大歓迎、赤ちゃんになりきって存分に甘えちゃおう♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日からたんぽぽ保育園の園児さん。”3歳児"として先生も接してくれる♪ 徹底的な子ども扱い!? 恥ずかしがるのは絶対NG!
おなかがすいて眠れない僕君に、"ないしょのおやつ"をあげるね…。「3歳だもん、おっぱい、恋しいよね…いっぱいちゅぱちゅぱして…」「あ、こら…歯を当てないの…。もっと優しく、吸って?」。

シナリオ:嘘の手助け・お砂糖、イラスト:ぽかちゅ、声優:桜音のん







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【綿棒耳かき/心音/添い寝/授乳/手コキ】幼児退行大歓迎!貴方は三歳の赤ちゃん♪~大人のお店で甘え放題!なりきりばぶばぶASMR~
・作者: ヤドナーズcafe
・声優:
・レーベル: ヤドナーズcafe
・価格: 1320円
・発売日: 2023年09月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチ要素も増量!ひたすら耳舐めを楽しめる特化型音声第5弾

ヤドナーズcafeの「【耳舐め超絶特化♪えちえち要素もたっぷり】もっとえっちに大胆に…キミのこととろっとろに気持ち良くしてあげるね【総再生時間2時間30分超え!!】」は、 ストーリー要素無しでひたすら耳舐め中心のプレイを楽しめる 耳舐め特化シリーズの5作目。今作では、手コキやオナホコキにフェラまで、18禁要素が大幅増量。発情して荒くなった息づかいの混じった耳舐めをエッチなグチュグチュ音と共にたっぷり楽しめるぞ。

キーワード: ヤドナーズcafe, 桜音のん, 嘘の手助け・お砂糖, ぽかちゅ, おっぱい, SM, 耳かき, 手コキ, オナサポ

2023年09月18日 13時25分