誰にも言えないあなたの性癖を露わにする乳首オナニー専門店♪

MayThirdの「乳首オナニーアセスメント‐あなたは本当に気持ちいい乳首オナニーをしていますか?‐」は、誰にも言えない性癖を叶えてくれる乳首オナニー音声作品。あなたが隠している性癖を表に出すことができたなら、いつもよりも気持ちよく乳首オナニーができるかもしれない。もしも、あなたが知らない性癖を知ることができたら、新たな快感が得られるかもしれない…。 そんな本作が、11月2日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたに合った乳首オナニーを提供する専門店、ニップルアセスメント。そこであなたは、優木ノドカを指名し、自身が持つ性癖を露わにしていく。
女体化願望、被虐願望、純粋な快楽など、乳首オナニーをする時に感じやすくなる願望を意識しながら、あなたはノドカの誘導に合わせて乳首オナニーを始める。
最初は女体化願望をあなたの中に芽生えさせ、あなたの心を変化させていく。乳首の快感に没頭することで、あなたが知らなかった本当に気持ちいい乳首オナニーで絶頂を迎えよう♪

声優:霜月優、イラスト・台本・編集:野村渚




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳首オナニーアセスメント‐あなたは本当に気持ちいい乳首オナニーをしていますか?‐
・作者: MayThird
・声優:
・レーベル: MayThird
価格: 770円 → 616円 (11/02 23:59まで)
・発売日: 2023年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

甘えたい人と甘やかしたい人とを繋ぐ♪「甘えマゾ育成倶楽部」

MayThirdの「甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/03 23:59までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、甘えたい人と甘やかしたい人とを繋ぐ会員制倶楽部「甘えマゾ育成倶楽部」に入会する音声作品。

キーワード: MayThird, 霜月優, 音声, オナニー, オナサポ, 露出, 恥辱

2023年10月20日 13時04分