甘えたい人と甘やかしたい人とを繋ぐ♪「甘えマゾ育成倶楽部」

MayThirdの「甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/03 23:59までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、甘えたい人と甘やかしたい人とを繋ぐ会員制倶楽部「甘えマゾ育成倶楽部」に入会する音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もしも自分の性感帯が初めから乳首だったら、マゾな自分を満たしてくれる相手がいたら、そんな誰にも言えない特殊な願望を持つ人たちが集う倶楽部があったとしたら…。
試験内容の説明もほとんどされないまま、花織はあなたの性感帯である乳首を弄るように指示をする。それは貴方がプロフィールにも記載した性感帯で、そこにはさらに甘えながら乳首を責めてもらいたいという願望も記入していた。
その願望を叶える為に花織は退行催眠の話を持ちだし、あなたが花織のことを「お姉ちゃん」と違和感なく呼べる時まで遡っていくという。その期待からあなたは花織の話を受け入れて、彼女に身を預けることを決める。

声優:梓乃、イラスト・台本・編集:野村渚



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐
・作者: MayThird
・声優:
・レーベル: MayThird
価格: 770円 → 616円 (12/03 23:59まで)
・発売日: 2022年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

限界まで乳首イキしたい人の為の地獄級チクニーサポート♪

MayThirdの「限界まで乳首イキしたい人の為の地獄級チクニーサポート」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!09/02 23:59までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、「性癖」のテーマパーク、インモラルランドで搾精されまくる音声作品。

キーワード: MayThird, 梓乃, 絶頂, 音声, お姉さん, イチャラブ, オナニー

2022年11月20日 13時07分