マミフィケーション大好き!エナメルキャットスーツ姿のまま黒ミイラ作成

FSS: Fetish Servant Studioの「ミイラの作り方」は、身体の自由を奪われた黒ミイラ作成動画。まずは相手を立たせ、黒フィルムを身体に巻き付けていく。この時、ミイラとなる女性は裸体でもいいが、今回のようにエナメルキャットスーツを着用させる、身体への締め付け感や閉塞感が増すのでオススメ。 約15分。

フィルムを巻き付け終わりましたら相手を寝かせ、足首にもフィルムを巻く。ここまで出来たら後は顔だけだ。
呼吸ができるように鼻だけを残して、後は身体と同じようにフィルムを巻いて完成! ミイラは完全に視覚と全身の自由を奪われているので、あとはご主人様の好きなまま…。

ミイラの作り方
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 1,400円
・発売日: 2023年10月15日

●関連記事

身動きできないダブにくすぐり→愛撫→電マからの人間イモムシ化!

FSS: Fetish Servant Studioの「身動きできないダブにくすぐり→愛撫→電マ、そして人間イモムシ化」は、マスター・キキがエナメルペットと化したダブを調教するSM動画。既に全身をラッピングされているダブ。キキはそんな彼女にくすぐりや愛撫を加えていく。ことさらエナメルソックスで感度の良くなった足裏はくすぐりには弱そう。やがて電マを取り出したキキはそれを足でダブの股間に…! 約23分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, 猟奇, ラバー, SM, フェチ

2023年10月18日 13時08分