身動きできないダブにくすぐり→愛撫→電マからの人間イモムシ化!

FSS: Fetish Servant Studioの「身動きできないダブにくすぐり→愛撫→電マ、そして人間イモムシ化」は、マスター・キキがエナメルペットと化したダブを調教するSM動画。既に全身をラッピングされているダブ。キキはそんな彼女にくすぐりや愛撫を加えていく。ことさらエナメルソックスで感度の良くなった足裏はくすぐりには弱そう。やがて電マを取り出したキキはそれを足でダブの股間に…! 約23分。

快感がMAXになったところで恐怖を与える。合皮製のボディバックで完全に包まれたダブ。激しくもがきますがどうすることもできない。キキはそんな彼女に電マ責めと呼吸制御というご褒美(?)を与えるのだった。

身動きできないダブにくすぐり→愛撫→電マ、そして人間イモムシ化
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年10月14日

●関連記事

「キキ」の終わらない快楽責め!ドMのエナメルペット「ダブ」のしつけ方

FSS: Fetish Servant Studioの「終わらない快楽責め!エナメルペットのしつけ方」は、マスター・キキがエナメルペットと化したダブを調教するSM動画。黒エナメルキャットスーツの上に、白エナメルを重ね着しているダブ。キキからの躾を受ける準備は万端。キキはそんな彼女にさらに特殊服を着させ、動きを奪う! 約34分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, ラバー, SM, フェチ, 百合

2023年10月17日 13時08分