お食事P活で出会った地味子ちゃんの初フェラ動画

きゅあるん♡の「地味カワめがねっ娘がフェラ初体験!しかも野外!」は、お食事P活で出会った地味子ちゃんの初フェラ動画。クラスではめがねで地味で目立たないらしいけどかわいい! えっちにも興味あるけど経験なし! 緊張ほぐすため野外で撮影してそのままフェラしてもらった。 写真80枚 / 再生時間10分23秒。

まさかフェラしてくれるとは思わなかった…。初めてで、でぎこちないけどそこがイイ! 一生懸命さがたまらない!
笑顔が可愛くおっぱいも乳首もきれい。自分でパイパンにしてるということ!

地味カワめがねっ娘がフェラ初体験!しかも野外!
きゅあるん♡
・価格: 800円
・発売日: 2023年10月12日

●関連記事

じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

2023年10月16日 12時20分