じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

今回紹介する動画作品はコスプレAVとしてはなかなかレベルの高い作品になる。タイトルは「はたらく魔Oさま! 02」で価格は1,404円。キャラ物のコスプレAVで、元のキャラは、はたらく魔王さまの恵美だ。前作の続きとなるのだが、前作を見ていなくとも十分に楽しめる内容になっている。収録されている動画の長さが37分と少し物足りなくなりそうな長さなのだが、内容が濃厚で何回も繰り返し使えるオカズになり得るので問題ないだろう。 挿入シーンがないので残念に思われてしまうかもしれないが、フェラシーンはなかなか楽しめるものになっているのでオススメだ。作品の半分近くがフェラシーンになるのだが、じゅぽじゅぽと音を立ててするフェラはめちゃめちゃエロいし、淫語フェラシーンが多いのでMっ気のある人にはたまらない作品になる。最後はグラスに出した精液を飲み干して終了になる。いやらしさ全開の作品だ。オナニーシーンもなかなかエロく、パンスト越しにぐりぐりと責めたてているところは何とも言えない、ヤらしさを感じる。今回出演した女の子ではおっぱいが足りないがw、ぜいともちーちゃんのAVも見てみたいものだ。

はたらく魔Oさま! 02
メリケンスタジオ
はたらく魔王さま! (5) (電撃コミックス)

キーワード: フェラチオ

2017年03月07日 21時59分