学園祭の『ベロチュー喫茶』でJKと合法ベロチューを楽しむ音声作品

①⑨①⑨LABの「ベロチュー学園祭でボーイッシュJKに禁止行為だけど中出し生ハメ放題! ~キスだけで勃起するなんてかわいいな♪→特別に抜いてあげるよ~」は、学園祭のクラスの出し物『ベロチュー喫茶』でJKと合法ベロチューを楽しめる音声作品。禁止行為なのにその先も…♪ そんな本作が、11月10日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園祭の見回りをしていた先生であるアナタを出迎えてくれたのは、アナタのクラスの女子・乙幡(おとはた)アキラ。みんな出払っていて、一人で店番していたと言う。
アキラの勢いに押され、言われるがままベロチューをすることに! ベロチューの前に、「勃起してしまってもヌキ行為はしていません」と 注意事項を伝えられる。そして、いざベロチューが始まると…。
ノリノリのアキラとベロチューを続けていると、勃起していることを見つかってしまった! アキラは自分で勃起してくれたアナタに嬉しくなり、禁止行為の生ハメセックスを許してしまう…♪

シナリオ:エクスタシー教授、イラスト:なな枕、声優:藤村莉央





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ベロチュー学園祭でボーイッシュJKに禁止行為だけど中出し生ハメ放題! ~キスだけで勃起するなんてかわいいな♪→特別に抜いてあげるよ~
・作者: ①⑨①⑨LAB
・声優:
・レーベル: ①⑨①⑨LAB
価格: 1320円 → 990円 (11/10 23:59まで)
・発売日: 2023年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

終わることのない変態ダウナーJKの”おま●こ性処理係”のオシゴト♪

①⑨①⑨LABの「【超囁き】性欲が強すぎる下品なダウナーJKのおま●こ性処理係に選ばれました。~イってもイっても勃たせてあげるから何度も生エッチしよ♪~【KU100】」は、終わることのない変態ダウナーJKの”おま●こ性処理係”のオシゴト音声。教室、ラブホ、電車でも…!? 射精(だ)した精液はちゃんと全部舐め取って、ごっくんの音を聞かせてくれるぞ♪

キーワード: ①⑨①⑨LAB, エクスタシー教授, なな枕, 藤村莉央, オールハッピー, バイノーラル, SM, 学園, イチャラブ

2023年10月14日 13時05分