終わることのない変態ダウナーJKの”おま●こ性処理係”のオシゴト♪

①⑨①⑨LABの「【超囁き】性欲が強すぎる下品なダウナーJKのおま●こ性処理係に選ばれました。~イってもイっても勃たせてあげるから何度も生エッチしよ♪~【KU100】」は、終わることのない変態ダウナーJKの”おま●こ性処理係”のオシゴト音声。教室、ラブホ、電車でも…!? 射精(だ)した精液はちゃんと全部舐め取って、ごっくんの音を聞かせてくれるぞ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダウナーJK西川ゆきほは、成績優秀で一見大人しそうに見えるが、実はとても強い性欲の持ち主。男子を見ては、どんなエッチをするのかを妄想している。
ウィスパーボイスで声が小さいことがコンプレックスで、聞こえるように、ぴったり密着して話してくれる。アナタと体の相性バツグンで、ケダモノのような声を出してすぐにイってしまう♪

シナリオ:エクスタシー教授、イラスト:ひたち、声優:涼花みなせ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【超囁き】性欲が強すぎる下品なダウナーJKのおま●こ性処理係に選ばれました。~イってもイっても勃たせてあげるから何度も生エッチしよ♪~【KU100】
・作者: ①⑨①⑨LAB
・声優:
・レーベル: ①⑨①⑨LAB
・価格: 1320円
・発売日: 2023年09月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性欲激強ムッツリ聖女の異常性欲処理用ちんぽと化す音声作品

①⑨①⑨LABの「【ガチオホ】ある日、貞操逆転した異世界で聖女の性欲処理ち●ぽになりました ~誰でもいいと言っていたのに僕じゃなきゃダメみたいです~」は、性欲激強ムッツリ聖女の異常性欲処理用ちんぽと化す音声作品。あなたがお世話係を務めている尊き聖女ソフィアは、優しく包容力があり、欲望もなく真面目に自他を律する、神に仕えるに相応しい淑女だったが、ある夜に突如起こった「貞操逆転」により、異常性欲を抱える、一人のムッツリ女になってしまい…。 そんな本作が、8月4日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ①⑨①⑨LAB, エクスタシー教授, ひたち, 涼花みなせ, 淫語, バイノーラル, SM, 学園, 処女

2023年09月16日 13時06分