楽しくHな冒険を楽しめるストーリー重視のADV「Over DeviL 聖石少女」

UCCMの「Over DeviL 聖石少女」は、楽しくエッチな冒険を楽しめるストーリー重視のADV。かつての聖戦では、勇者たちが「八聖器」を持って魔王を退治し、平和が始まってから百年近く、魔族の存在もその戦争も忘れられていた。しかし、アリレイト暦099年、大陸全体が突然の異変に囲まれ、魔王と共に消えるはずだった八聖器も「聖石」の形で再現された。これは邪悪な魔王が再び降臨する兆し…。 そんな本作が、10月20日まで通常価格2970円が2673円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

帝都から遠く離れた辺境の港の傍にある村で、村娘ロラは母の遺品を取り戻すため、熱心な姉さんライアンと一緒に海賊を討伐に行った。そして、母の宝石を取り戻した時、それが蘇った「八聖石」の一つであることを知った。
なぜこの宝石は伝説の聖石なのか。少女は自分の身元に疑問を持ち始め、そして、母親の跡を探すため、ライアンに誘われ、彼女と一緒に聖石集めの冒険に出かけることにした。
聖石を集めた後は魔王を倒し、世界を救うか、それとも、その力で魔王になリリ、この世界を滅ぼすか。少女は、この運命の旅の果てに、自分の選択が自分とこの世界の存亡を決めることを気付かなかった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Over DeviL 聖石少女
・作者: UCCM
・レーベル: UCCM
価格: 2970円 → 2673円 (10/20 23:59まで)
・発売日: 2023年10月14日 0時

●関連記事

ロリロリになっちゃった魔法使いがエッチされつつ世界の謎に挑むRPG

ある王国に住んでいる少女・ナイトフラクは、強大な魔法の力を持つ女の子。魔王のいる部屋「INTRIGUE+」は、そんなナイトフラクがエッチな冒険を繰り広げるRPG。謎の力で幼女になっちゃった魔法使いの運命は? ドット絵アニメHあり、脱衣システムありで、楽しくプレイできる一作に仕上がっているぞ。

キーワード: UCCM, , 女主人公, フェチ, 拘束, 男の娘

2023年10月14日 13時09分