ロリロリになっちゃった魔法使いがエッチされつつ世界の謎に挑むRPG

ある王国に住んでいる少女・ナイトフラクは、強大な魔法の力を持つ女の子。魔王のいる部屋「INTRIGUE+」は、そんなナイトフラクがエッチな冒険を繰り広げるRPG。謎の力で幼女になっちゃった魔法使いの運命は? ドット絵アニメHあり、脱衣システムありで、楽しくプレイできる一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメージを受けると服が破ける!エッチで楽しいRPG
ある日、突然少女・ナイトフラクの元に届けられた謎のクリスタル。魔導具だと思って調べていたところ、突然クリスタルが強烈な光を放ち始め、ナイトフラクはちっちゃな女の子の姿に変わってしまった。元の姿に戻るため旅に出たナイトフラクだったが、その道中で彼女は世界に異変が起きていることを知る……。

本作は幼女になってしまったナイトフラクを操って、世界の異変を探るため冒険していくRPG。ナイトフラクの行く手にはさまざまなモンスターが出現。戦闘でダメージを受けると衣服が破けていき、裸の状態でいると敵が興奮して大幅にパワーアップしてしまう。負けてしまうと敵に凌辱されちゃうので、服を修繕しつつ冒険を進めていこう。ただし特定の町では、裸でないと発生しないイベントもあったりするので要注意。RPGが苦手な人向けに、最初から最強状態になれる補助品を手に入れられる親切モードもあり。危険でエッチな冒険の果てにあるものとは果たして……?



INTRIGUE+
魔王のいる部屋

●関連記事

エッチなことをするたび成長するロリぷに赤ずきんとの冒険

かわいいかわいい赤ずきんちゃんは、エッチなことをするたびに成長していくのでした……。アルビノゲームズの「おとぎRPG 赤ずきん」は、しがない森の猟師である主人公と、彼のことが大好きな赤ずきんちゃんが、エッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。「エッチなイベントを経験するたびに、赤ずきんちゃんが新しいスキルを覚えて強くなる」という「AHシステム」を実装しており、冒険とエッチを同時に進行させていける。かわいい絵柄で雰囲気はほのぼの、エッチシーンも各所にちりばめられていて、楽しくプレイしていける作品に仕上がっている。

キーワード: 魔王のいる部屋, 少女, ファンタジー, レイプ, 魔法, ロリ

2012年10月17日 23時57分