人気男の娘レイヤーが万垢レイヤー女子とアストルフォで夢のコラボ!

女装男子と女の子のカップルサークルJuillet Neigeの「【人気男の娘レイヤーと…】あれ?僕が二人居る!?人気男の娘レイヤーが万垢レイヤー女子と夢のコラボ!アストルフ〇コスで仲良くエッチしちゃいました♪」は、FGOよりアストルフォのコスプレをして二人で仲良くHするコスプレAV。モデルは、女装男子サークルも主宰している人気の美麗男の娘レイヤーksanaさんと万垢レイヤー女子にゃん子さんが、面白シチェーションで甘々えっち!

まずは二人でキス。ゆっくりお互いを確かめ合う様に触れながら、じっくり高め合っていく。あっという間に勃起してしまったアストルフォくんの元気なモノを、もう一人の自分…それも女の子に扱かれちゃう!
それだけでは飽き足らず、四つん這いにさせると今度はアナル責めも! 情けない声で鳴いてしまうアストルフォくん。フェラ、足コキ、騎乗位と女の子の自分にされるがまま!
しかしそのまま負けてはいない。ひとしきり楽しんだ後は仕返しの濃厚SEXの始まり! 我慢してたぶん大暴発! 可愛くっても『男』だという本能を見せつけながら猛烈ピストンが止まらない! 大きな声で喘ぐ女の子の自分をめちゃくちゃにするのは、背徳感たっぷり。おまけでぺ二バン練習風景も収録!


【人気男の娘レイヤーと…】あれ?僕が二人居る!?人気男の娘レイヤーが万垢レイヤー女子と夢のコラボ!アストルフ〇コスで仲良くエッチしちゃいました♪
Juillet Neige
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年10月12日

●関連記事

レミリアお嬢様からメイド咲夜への特別なひと時はアナルセックス!?

女装男子と女の子のカップルサークルJuillet Neigeの「【生ハメ】プレゼントは中出しね♪レミ〇アお嬢様から咲〇への特別なひと時はアナルセックス!?お返しのアナル攻めだってしちゃうもんね///【75分】」は、東方Projectのレミリア・スカーレットと十六夜咲夜のコスプレAV。レイヤーカップルのラブラブでハードなSEXを楽しめる逸品。おまけとしてフィッシュ後の咲夜へのアナル攻めも収録!

キーワード: Juillet Neige, イチャラブ, 男の娘, 着衣, フェチ,

2023年10月14日 13時50分