レミリアお嬢様からメイド咲夜への特別なひと時はアナルセックス!?

女装男子と女の子のカップルサークルJuillet Neigeの「【生ハメ】プレゼントは中出しね♪レミ〇アお嬢様から咲〇への特別なひと時はアナルセックス!?お返しのアナル攻めだってしちゃうもんね///【75分】」は、東方Projectのレミリア・スカーレットと十六夜咲夜のコスプレAV。レイヤーカップルのラブラブでハードなSEXを楽しめる逸品。おまけとしてフィッシュ後の咲夜へのアナル攻めも収録!

本作は、女装男子サークルも主宰している男の娘レイヤー「kṣaṇa」(しゃな)さん扮する咲夜と、その相方のコスプレイヤーにゃん子さん扮するレミリアのコスプレSEXが楽しめる。
レミリアお嬢様は、一度はやってみたかったチョコレートの口移しキスにドキドキ。それがきっかけで、咲夜の心に火が点き、ソファでいちゃいちゃ開始。キス、フェラと始まり咲夜を喜ばせようと一生懸命なレミリア。
しかしそのまま行為は盛り上がってしまい、問答無用の生ハメにびっくり! でも、舐めてるだけでぬるぬるのアソコは、すんなり受け入れてしまい咲夜をさらに興奮させてしまうのだった…!

正常位、バック、背面座位に側位と様々な体位でズポズポ挿入! 丸見えの結合部が、めっちゃエロい! もちろん普通のセックスじゃ終わらない! 本当のプレゼントはチョコじゃなくて咲夜からの中出し…。
お尻を自らほぐし受け入れ準備もばっちりの健気なレミリア。そのまま思い切り突かれ…とろっとあふれる精液をしっかりナカに納めるのだった。

【生ハメ】プレゼントは中出しね♪レミ〇アお嬢様から咲〇への特別なひと時はアナルセックス!?お返しのアナル攻めだってしちゃうもんね///【75分】
Juillet Neige
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年09月06日

●関連記事

貪欲パチュリーが女装男子の魔理沙君と生ハメアナル中出しSEX!

女装男子と女の子のカップルサークルJuillet Neigeの「【AF中出し】貪欲パチュリーはお尻もイケちゃう!?普通のセックスじゃ物足りない…お尻にだって出して欲しいの…女装男子の魔理沙君と生ハメ濃厚sex!アナルにたっぷり中出しキメちゃいました☆」は、東方Projectのパチュリー・ノーレッジと霧雨魔理沙のコスプレAV。レイヤーカップルのラブラブでハードなSEXを楽しめる逸品。

キーワード: Juillet Neige, イチャラブ, 中出し, 男の娘, 着衣, 東方

2023年09月09日 13時40分