ただのずんさんが木に括りつけられて凌辱される最上級の危険作品!

ばなな工房の「暴○~欲望の結末~」は、スタイルも笑顔も素敵なスポーツ美女・川崎静夏改め「ただのずん」さんによる制服美少女レイプ作品。森の中で拉致・緊縛された美少女は、衣服をはぎ取られ…!? ただのずんさんの最上級の危険作品。衝撃的な内容に興奮を禁じ得ない。 画像200点、動画3点。

女性は肉棒を受け入れるという身体構造から、無理やり犯されるというシチュエーションに性的な興奮を覚えるものだが、それはあくまでも妄想上のことだ。
本作は、危険な妄想を現実に行ってしまった衝撃映像。誰かに見られるかもしれない屋外での撮影は背徳感たっぷり。欲望のままグチャグチャに犯されてしまうずんさんが痛々しくも神々しい一作。

暴○~欲望の結末~
ばなな工房
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年10月11日

●関連記事

ずんさんが巫女さんになって露天風呂で大胆露出M字開脚オナニー!

ばなな工房の「温泉に入ると淫乱になってしまう巫女(ずん)さんなのじゃ!」は、スタイルも笑顔も素敵なスポーツ美女・川崎静夏改め「ずん」さんによる温泉旅館で撮影された巫女コスプレ動画。温泉地に行くと淫らになるのは、巫女さんも同じで、大胆開脚ポーズでエッチな行為を始めちゃう! 画像195枚、動画2本。撮影:暗黒大魔王

キーワード: ばなな工房, 制服, スレンダー, 下着, 美少女, お尻

2023年10月14日 13時14分