ずんさんが巫女さんになって露天風呂で大胆露出M字開脚オナニー!

ばなな工房の「温泉に入ると淫乱になってしまう巫女(ずん)さんなのじゃ!」は、スタイルも笑顔も素敵なスポーツ美女・川崎静夏改め「ずん」さんによる温泉旅館で撮影された巫女コスプレ動画。温泉地に行くと淫らになるのは、巫女さんも同じで、大胆開脚ポーズでエッチな行為を始めちゃう! 画像195枚、動画2本。撮影:暗黒大魔王

修正「モザイク」が大変すぎ!とボヤくずんさんが、またまた温泉地でやらかしてしまった。開放感から、「こんなに開くの?!」ってくらい、女の子の秘密のワレメを晒す巫女さん。
笑顔でエロボディを披露する巫女さん、もしかして淫化した? 磨き上げられたボディの美しさと非日常感が相まった倒錯的なエロスを堪能できる。

温泉に入ると淫乱になってしまう巫女(ずん)さんなのじゃ!
ばなな工房
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年09月17日

●関連記事

真実は1つ!でもおっぱいは2つ!川崎静夏のエッチな探偵さん続編

ばなな工房の「おっぱい探偵ズン2真実はいつも1つ!でもおっぱいは2つ!!」は、スタイルも笑顔も素敵なスポーツ美女・川崎静夏改め「ずん」さんのエッチな探偵作品第2弾。ちょっぴりおバカで可愛いエッチな探偵さんはお色気とおっぱいを武器に事件を解決! 特に難しい事件のときは、犯人とおぼしき男たちとエッチしまくる!

キーワード: ばなな工房, 巫女, オナニー, スレンダー, バスルーム, お尻

2023年09月22日 13時14分