あなたをはじめてのマスターと慕う、あなたのはじめてのレイルロオド『海』

RaRoの「【アニメ第2話付属・べっ甲耳かき・お昼寝】蓄音レヱル 海【CV.本渡楓】」は、TVアニメ音声が付属する無邪気な海との時間に、耳も心も癒やされる音声作品。ビーチ散策、貸切ヨット、船室内での日焼けケア。シーリゾートを満喫したあとに待つのは、べっ甲耳かきと甘ぁい添い寝♪ クーラーをガンガンに聞かせた部屋で、ぬくぬく毛布と、その何倍もあたたかな海の気持ちにつつまれて、あなたが静かに落ちる眠りは、癒やしに満ちる。
TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第2話のmp4が1月9日まで限定で付属する。 そんな本作が、11月9日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

九百九十九島ジュエルシーリゾート。自分たちがいつも駆け抜けている大斑湾とつながっているのに、けれどもまったく違う『遊びのための海』に、あなたのレイルロオド、海はおおはしゃぎ。
さっそく二人でビーチを散策し、みつけたポスターきっかけで貸切ヨットを満喫し、キャビンの中でアフターサンケアのジェルを塗り、真夏を思い切り堪能する。
揺れない地面――宿にもどったそのあとは、海こだわりの逸品、べっ甲製の耳かきとカイメンのスポンジを駆使した、至極の耳掃除タイム。聞こえがよくなったお耳へと海がささやいてくれるのは、海のはじめてマスター…あなたへの、深い親愛と感謝とに満ちみちた言葉たち♪

シナリオ:進行豹、イラスト:田上俊介、声優:本渡楓




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【アニメ第2話付属・べっ甲耳かき・お昼寝】蓄音レヱル 海【CV.本渡楓】
・作者: RaRo
・声優:
・レーベル: RaRo
価格: 1430円 → 1287円 (11/09 23:59まで)
・発売日: 2023年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたの支えを頼りに何度でも立ち上がるレイルロオド『かにこ』

RaRoの「【アニメ1話付属・熊鈴耳かき・添い寝】蓄音レヱル かにこ【CV.田中理恵】」は、能力値的には平均点なレイルロオドかにことふたりで大自然をゆったりたっぷり堪能しまくる癒し音声作品。世界自然遺産にして音100選のひとつでもある地――太雪山朝日岳。かにことあなたはその只中に、雄大な自然の音を探しに、手を取り合って踏み込んでいく…。TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2 ...

2023年10月13日 13時15分