あなたの支えを頼りに何度でも立ち上がるレイルロオド『かにこ』

RaRoの「【アニメ1話付属・熊鈴耳かき・添い寝】蓄音レヱル かにこ【CV.田中理恵】」は、能力値的には平均点なレイルロオドかにことふたりで大自然をゆったりたっぷり堪能しまくる癒し音声作品。世界自然遺産にして音100選のひとつでもある地――太雪山朝日岳。かにことあなたはその只中に、雄大な自然の音を探しに、手を取り合って踏み込んでいく…。TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第1話のmp4が1月9日まで限定で付属!
そんな本作が、11月2日まで通常価格220円が198円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。DLSiteでは、2023/11/02 23:59までに本作を購入することで「【まとめて使える】サークル『RaRo』作品 50%OFFクーポン」を獲得可能だ。 2023年09月28日以前に発売された、サークル『RaRo』の対象作品にまとめて使える50%OFFクーポンとなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鉄路が次々廃止になっていっている北開道に観光客を呼ぶために。かにこは自分にできること――音探しを通じての魅力紹介に全力を注ぐ。音探しの舞台に選んだのは、世界自然遺産でもあり、日ノ本音百景のひとつにも選ばれている、太雪山・朝日岳。
湧水の音を楽しみ、標高1600メートルの無反響の世界に驚き、火山性ガスの噴出音に耳をそばだて。記憶違いからの思わぬ失敗もしかし、新たな音との出会いを呼んで、かにことあなたを喜ばせる。
支え合い、寄り添い合い、信じ合うことからのみ響かせることができるハーモニー♪ 充実の分疲れたお耳は、熊鈴の音に彩られた、マッサージからの正統派耳かき、そして添い寝でたっぷりゆっくり癒やされて…。

シナリオ:進行豹、イラスト:田上俊介、声優:田中理恵




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【アニメ1話付属・熊鈴耳かき・添い寝】蓄音レヱル かにこ【CV.田中理恵】
・作者: RaRo
・声優:
・レーベル: RaRo
価格: 220円 → 198円 (11/02 23:59まで)
・発売日: 2023年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「蓄音レヱル」れいなの無邪気さと一途さにつつまれながらの音探し♪

RaRoの「【朴の木製の耳かき・もちつき】蓄音レヱル ~ れいな~【CV.門脇舞以】」は、人の手が作り出す仕事の音に癒される音声作品。人吉農産様での餅つきで、永田村右衛門ROASTERYでの珈琲焙煎を堪能。堪能ゆえの集中に疲れた耳とこころとをほぐすのは、いわい温泉さ蔵様が誇る、個室露天の壺湯のひととき♪ そんな本作が、10月12日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: RaRo, 進行豹, 田上俊介, 田中理恵, 萌え, 癒し, アニメ, バイノーラル, SM

2023年10月06日 13時25分