高潔な騎士様がよわよわな爆乳サキュバスになって還って来た…!

あむぁいおかし製作所の「信じて送り出した騎士様がよわよわ爆乳サキュバスになって還ってくるなんて…」は、王国きっての高潔な勇者が魔女の呪いによって身体を人外に変えられて性を貪るようになってしまうTSFエロ漫画。 近衛騎士・ラインハルトは王国きっての高潔な勇者は、知性のかけらもない口調と破廉恥な服装を押し付けられて、強すぎる異性の性欲を植え付けられてしまう…! 表紙込み38ページ(うちカラーは12ページ)。原作:神楽くるみ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女の討伐が命じられ、勝利を誓い旅立ったラインハルトは数ヶ月後に還ってきた…。見るも哀れで、殿方としてはあまりにも無残な姿に成り果てていた。でもそんな彼のことを、『とても可愛い』と思ってしまったのだ…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

信じて送り出した騎士様がよわよわ爆乳サキュバスになって還ってくるなんて…
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 880円
・発売日: 2023年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

陸上部のエースがライバルに現実改変で女体化されて犯されて快楽堕ち

女体化ものの漫画を数多く企画している あむぁいおかし製作所の「陸上部の俺がオンナにされて快楽に堕ちていくお話」は、 陸上部のキャプテンが活躍を妬んだライバルに現実改変アプリで女にされてしまうストーリー。 ボーイッシュな陸上少女に改変されてしまったレオちゃんは、 最初は精神まで女の子になってキャプテンの座に納まったライバル・昴のことを想ってオナニーしてしまったりするが、やがて本当は男だったことを思い出す。様子を見に来た昴から真相を告げられ、無理矢理犯されてしまうレオちゃんだったが、すぐに女の子の体の気持ちよさに夢中になって、自らエッチを求める淫乱少女になってしまうぞ。

キーワード: あむぁいおかし製作所, なまむぎ, 神楽くるみ, おっぱい, 女王様, 戦士, 淫魔, 性転換

2023年10月13日 13時09分