陸上部のエースがライバルに現実改変で女体化されて犯されて快楽堕ち

女体化ものの漫画を数多く企画している あむぁいおかし製作所の「陸上部の俺がオンナにされて快楽に堕ちていくお話」は、 陸上部のキャプテンが活躍を妬んだライバルに現実改変アプリで女にされてしまうストーリー。 ボーイッシュな陸上少女に改変されてしまったレオちゃんは、 最初は精神まで女の子になってキャプテンの座に納まったライバル・昴のことを想ってオナニーしてしまったりするが、やがて本当は男だったことを思い出す。様子を見に来た昴から真相を告げられ、無理矢理犯されてしまうレオちゃんだったが、すぐに女の子の体の気持ちよさに夢中になって、自らエッチを求める淫乱少女になってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陸上部の俺がオンナにされて快楽に堕ちていくお話
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女ルード兵と身体を入れ替えられたヒーローが悪の器に染まり堕ちる!

あむぁいおかし製作所の「そしてヒーローは悪の器に染まり堕ちる」は、ヒーローが女体化させられて悪に堕ちるTS物語。ガーディアンレッドは魔装戦団ルードカードの女幹部メフィスに隙を突かれ、女ルード兵と身体を入れ替えられてしまう! 「そして勇者は淫魔になって性を貪る」など数々のヒット作を生み出してきた原作:志岐転機 作画:れいとうみかんのコンビでお送りするフルカラー34ページのTSF&悪堕ち漫画。

キーワード: あむぁいおかし製作所, ととやす, べってぃ, スポーツ, 学園, 性転換, NTR

2023年10月04日 20時48分