艦娘たちがパイズリしまくり!篠塚醸二の艦これ本が一挙配信開始

商業誌でも活躍するエロ漫画家・篠塚醸二のサークル 常時無常の「かんパイ 常時無常総集編2014~2017」は、 艦これの二次創作漫画10作に書き下ろし追加シーンなどを加えた総計200ページの大ボリューム総集編。
浜風と浦風がダメ提督を取り合う「うらはま」シリーズや、変態提督が色々な艦娘のおっぱいを育たせようとする「育乳日誌」シリーズなど、いずれもパイズリシーンがふんだんに盛り込まれているぞ。
今回が久しぶりの電子版リリース再開となる常時無常からは、2018年以降の8作品も一挙リリースされており、 10月31日までそれぞれ30%引きセールとなっているほか、旧作も50%引きとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かんパイ 常時無常総集編2014~2017
・作者: 常時無常
・レーベル: 常時無常
価格: 1870円 → 1309円 (10/31 23:59まで)
・発売日: 2023年10月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

センパイってヘンタイですよね…後輩ちゃんにエロいことされちゃった

先輩たる者、後輩には威厳を示したい。しかしかわいい後輩ちゃんに積極的に来られると、ついつい押されちゃって先輩の威厳もどこかへいってしまう。ろぢうら。「後輩ちゃんにエロいことされる本」は、後輩の女子に後ろから抱きつかれたり、責められたりしちゃうエロマンガ。後輩ちゃんとのエッチな一時を楽しもう。

キーワード: 常時無常, 篠塚醸二, おっぱい, 中出し, パイズリ, フェラチオ, イチャラブ

2023年10月11日 23時11分