センパイってヘンタイですよね…後輩ちゃんにエロいことされちゃった

先輩たる者、後輩には威厳を示したい。しかしかわいい後輩ちゃんに積極的に来られると、ついつい押されちゃって先輩の威厳もどこかへいってしまう。ろぢうら。「後輩ちゃんにエロいことされる本」は、後輩の女子に後ろから抱きつかれたり、責められたりしちゃうエロマンガ。後輩ちゃんとのエッチな一時を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■センパイっ、そんなに私の膣内…気持ちいいんですか?
文芸部はヒマな部活だ。先生やほかの部員はめったに顔を出さないのをいいことに、部室でダラダラしていた主人公。今日も油断して居眠りをしていたのだが、読んでいたマンガを机に出しっぱなしにしていたのがマズかった。寝ている間に部室に来た後輩女子に、そのマンガを読まれてしまったのだ。しかもその内容が、後輩に好き勝手いじられるという内容。「私が来るって分かってたのにこんな本目立ったところに置いておくなんて」「センパイってかなりヘンタイですよね」。そういうと彼女は後ろからぎゅーっと抱きついてきて、さらにエッチに迫ってきたのだ。「私もさっきから欲求不満といいますかなんといいますか」「だから……ね」。すでに濡れそぼっていたオマンコを見せつけながら、ぐいぐい責めてくる後輩ちゃん。こうなったらもうエッチになだれ込むしかない。というわけで文芸部の部室は、そのままラブホ状態になってしまったのだった。


後輩ちゃんにエロいことされる本
・著者:ろぢうら。
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月13日

●関連記事

先輩とHしたいの…ツインテールな後輩とエッチしまくる3DCGアニメ

自分のことを一心に慕ってくるまるで妹のような後輩女子はなんともかわいい。そんな彼女の気持ちには、たっぷり感じさせて応えてあげよう!blue arrow garden「柊の特別授業」は、かわいい後輩女子に迫られちゃってそのままえっちになだれ込む3DCG動画作品。あまったるいラブラブエッチが楽しめるぞ!

キーワード: ろぢうら。, 学園, 年下攻め, 制服, 黒髪

2014年12月13日 23時53分