頑張ってオマンコを広げちゃう!アイドルの騙されイメージビデオ撮影

つなりん開発チームの「騙されイメージビデオ出演!ふゆコス過激着エロ潮吹きオマ○コはオフレコ…?もう一回アイドルやりたい…!♡」は、夏目つなりさんの「アイドルマスターシャイニーカラーズ」黛冬優子コスプレ動画。本作のコンセプトは、「無駄ジコりしないで、きれいなおまんこを見よう!」。 動画24分 / 画像278枚。

つなりんがエロいと思うシチュエーションだけを集めた本作。恵まれたきれいなパイパンおまんこを使って、冬優子ちゃんが"素人専門学生ふゆちゃん"としてイメージビデオに出演するという設定を楽しめる。
イメージビデオといえばR18でも、乳首ぽっちりするだけとか、濡れ透けだけが普通だが、完全に騙されオマンコ出演しちゃって…。しかも、くぱぁ潮吹きまで!
オマンコくぱぁ器具でオマンコ広げられちゃって視覚的にもドスケベ満点。まんぐりアナル接写も ひくひくしててエロさ満点!


騙されイメージビデオ出演!ふゆコス過激着エロ潮吹きオマ○コはオフレコ…?もう一回アイドルやりたい…!♡
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年09月23日

●関連記事

女児服を着たつなりんが可愛すぎて生意気だからわからせちゃおう!

つなりん開発チームの「なまいき日和☀️」は、女児服を着た夏目つなりさんのカラダに淫語ラクガキきをして肉便器改造しちゃうわからせROM。メスガキつなりんが、えっちな格好でリコーダーしたり…生意気に誘ってきた! その挑発に乗ってあげて、つなりんを拘束して電マ責めして泣かせたりしてわからせよう! 動画43分 / 画像237枚。

キーワード: つなりん開発チーム, オナニー, 美少女, バスルーム, お尻, ツインテール

2023年09月27日 13時50分