ぼっちの女の子を雑居ビルに連れ込んで巨マラ挿入!

同人アキバ出版の「【お友だちいない一人ぼっちの女の子】雑居ビルに連れ込んで猥褻に触っても防犯ベルに手をつけなかったのでパンツを脱がしてワレメをベロ舐めして痛がりましたがボクの巨マラをメリメリ挿入しました」は、同人アキバ出版の孫弟子「こもど君」の新規サークル登録代行第10弾。 95分。

コミュニケーションが苦手な子は、強引に進めていっても拒否する術を知らない。近所の雑居ビルに連れ込まれると、困ったような表情を浮かべながら身体を強張らせる。
彼女の衣服をそのまま剥ぎ取り、ぺったんこの乳房を舐めまわしツルツルのパイパンをベロベロと舐められても、されるがまま。発情して勃起したチ●ポを口の中に捻じ込まれてしまう…。
小さな口には大きすぎるチ●ポを喉の奥まで突っ込んでそのまま射精し、ザーメンを味わわせ貫通したばかりの小さなパイパンに指を捻じ込み膣穴を拡げ、当然のようにチ●ポを捻じ込んだ。

【お友だちいない一人ぼっちの女の子】雑居ビルに連れ込んで猥褻に触っても防犯ベルに手をつけなかったのでパンツを脱がしてワレメをベロ舐めして痛がりましたがボクの巨マラをメリメリ挿入しました
同人アキバ出版
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年10月06日

●関連記事

苦しさのあまりお尻をずらして挿入から逃げる小さな女の子

同人アキバ出版の「【いちねんせいから顔見知りで絶対ダメな小さい女の子】ボクだけに心を開いてくれた【ひとりぼっちの引っ込み思案】の精一杯の笑顔が消えて拒絶され…自分の欲望が抑えきれなくて…ワレメにイタズラしてしまいました」は、孫弟子こもど君の新規サークル登録代行第9弾。 91分。

キーワード: 同人アキバ出版, フェラチオ, 中出し, 着衣, ミニマム, 背徳

2023年10月09日 12時50分