苦しさのあまりお尻をずらして挿入から逃げる小さな女の子

同人アキバ出版の「【いちねんせいから顔見知りで絶対ダメな小さい女の子】ボクだけに心を開いてくれた【ひとりぼっちの引っ込み思案】の精一杯の笑顔が消えて拒絶され…自分の欲望が抑えきれなくて…ワレメにイタズラしてしまいました」は、孫弟子こもど君の新規サークル登録代行第9弾。 91分。

130cm台の小っちゃい背丈で僕を見上げて、お人形のように綺麗な顔を綻ばせ、嬉しそうな笑顔を見せる女の子。小さな身体を愛でたい気持ちが頭から離れなくなり、禁忌をおかしてしまった…。
もう優しいお兄さんを演じる余裕はない。可愛らしい下着を脱がして、毛が生える前のツルスジ性器を凝視。隙間もないくらいピッタリと閉じたその部分を、舌で掻き分けて小さな膣口に舌を這わせていく。
自分が何をされているかも理解できず無表情のまま。苦しさのあまり小さなお尻をずらして挿入から逃げようとしても、ガッチリ抑えつけられてマ○コで精液を受け止めるのだった。

【いちねんせいから顔見知りで絶対ダメな小さい女の子】ボクだけに心を開いてくれた【ひとりぼっちの引っ込み思案】の精一杯の笑顔が消えて拒絶され…自分の欲望が抑えきれなくて…ワレメにイタズラしてしまいました
同人アキバ出版
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年08月04日

●関連記事

小さすぎる女の子のワレメにむしゃぶりついて巨マラ挿入

同人アキバ出版の「【めちゃくちゃ小さすぎる女の子】雑居ビルに連れ込んで触ると【無邪気な笑顔が凍り付いて拒絶された】ので大人の力でパンツを下してワレメにむしゃぶりついて巨マラを無理挿入したらグッタリして動かなくなりました」は、孫弟子こもど君の新規サークル登録代行第8弾に。 104分。

キーワード: 同人アキバ出版, フェラチオ, 中出し, 着衣, ミニマム, 背徳

2023年08月07日 12時55分